まめもちらいふ

雨が降ってくる前に。

コーギーまめもち

雨が降る予報だったため、まだ降っていないうちに夕方の散歩へ行くことにしました。公園で会ったリリちゃん。2回目の登場です。

リリちゃん

リリちゃんが近寄ってきてくれて、頭をなでなで。

コーギーまめもち

その後は今年まだ写真を撮っていなかったあじさいの写真を撮ることに。晴れていないのが残念。1枚目は父ちゃんの手がガッツリ入ってしまったので失敗…

コーギーまめもち

次の写真も同じ理由&まめもちがよそ見しちゃってるから、これも失敗。

コーギーまめもち

もうちょっと寄ってみればいいのかしらと、カメラの位置を調整。構図はいいけど、まめもちがアホ面すぎる(笑)

コーギーまめもち

最後はこれ。手も見えないし、まめもちの笑顔も撮れて無事に撮影終了しました~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system