まめもちらいふ

ハンバーグが食べたくなったので。

コーギーまめもち

昨日は夜ゴハンを食べに「asian.d (アジアン・ディー)」に行ってきました。ちょっと時間があいちゃったけど、2回目の訪問です。あちら、看板犬の疾風くん。

前回の日記「まめもちと片道50分もかけて外食にでかける。

コーギーまめもち

テーブルに何かやってくると、いちいち立ち上がって何がきたのかチェックします。

コーギーまめもち

どうしてもハンバーグが食べたい気分だったので、ハンバーグを注文。まめもちが恨めしげにジーっと見てきます。

コーギーまめもち

ステーキにもめっちゃ食いつく。

コーギーまめもち

長距離歩いてきて何も食べれないのはさすがにかわいそうなので、まめもちにはボイルのささみを注文。

コーギーまめもち

あっという間に完食でした。

コーギーまめもち

それから、お店のママさんに手作りのおやつをいただきました。

コーギーまめもち

最後は疾風くんと記念撮影。そしてまた50分かけて家に帰るという長旅を終えました。この日のまめもちの歩数は、36,000歩でした~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system