まめもちらいふ

やっと雨が降らない休日がやってきた。

しおさいドッグラン

ここのところ土日が雨になることが多く、近所を散歩→ゴハン→ゴロゴロの繰り返しだったまめもち。今日はようやくお出かけできそうだったので、久々に大井ふ頭中央海浜公園のドッグランにやってきました。

コーギーまめもち

思いっきり走ることが久しぶりで、興奮してものすごい勢いで遊んでいました。

コーギーまめもち

ボールはジャンプしてキャッチ。

コーギーまめもち

見てください、このイキイキした顔!

コーギーまめもち

でも限界がくると、こんなヘタれた顔でペタンとします。

コーギーまめもち

ちょっと休憩して体力が回復したらこっちに寄ってきました。口の中が土で真っ黒!

コーギーまめもち

思う存分遊んだあとは、品川駅へやってきました~!

コーギーまめもち

お目当ての場所は「AUX BACCHANALES(オー バカナル) 高輪 」というテラス席ワンコOKのお店。

コーギーまめもち

いろいろ注文してまずやってきたのはクロックムッシュ。やさしい味がしてとってもおいしい~♪

コーギーまめもち

それから、ホットドッグとポテトとオニオングラタンスープもいただきました!久々にまめもちとお出かけできて楽しかった~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system