まめもちらいふ

新しいお芋ゲットだぜ~。

小太朗

仕事から帰宅後、すぐに散歩にでかけました。するとご近所に住んでいる犬友のパパさんママさんに遭遇。飼い猫の小太朗さんもいました~♪

コーギー まめもち

小太朗さんはワンコとも一緒に住んでいるから、まめもちとも大丈夫かも!と小太朗さんに近寄ってみます。

コーギー まめもち

でもやっぱり怒られた…。まめもちはなぜか、散歩中そのへんにいる猫にもすぐ怒られ、ネコパンチを喰らうことも多々あります。

小太朗さんのブログはこちら「小太朗さん、何しとるん?

子猫

さっき仕事から帰ってきたときに子猫を発見したので、再び見に行ってみたところ、いました!

子猫

まだ生後一ヶ月くらい?ものすごい小さかったです!

コーギー まめもち

そのあとはペット屋さんで干し芋スティックというオヤツを買いました。見た目は本当に干し芋と同じ!

コーギー まめもち

さつまいも大好きなまめもちのために買ったんだよ~。喜んでくれるかしら。

コーギー まめもち

すごい勢いで食べて、あっという間に完食。そりゃそうだよね。食いしん坊のまめもちが食べないわけがない!当分このオヤツで言うこと聞かせます~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system