まめもちらいふ

最近のお出かけパターン。

コーギー まめもち

昨日は横浜のワールドポーターズに行ってきました。実家に帰ったときに、みなとみらい方面をブラブラするというのが近頃の流れになっています。

コーギー まめもち

お目当てがあってのワールドポーターズ。鯛パフェというものを購入し、外で食べました!外はサクサク、中はモチモチでめっちゃうまい!

コーギー まめもち

いつものオチの感じで、みなとみらいにやってきたよの写真。

ここ最近、ドッグランか横浜方面にしか出かけていない実感はものすごいあります…。暑いの苦手なのです…。でも、そのうち頑張って泳ぎに行こうと思います~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system