まめもちらいふ

出産ラッシュ。

コーギー まめもち

夕方、西蒲田公園に散歩に行ってきました。ちょうどお友達に会える時間帯です。左がハッピーちゃん、真ん中がリリちゃん。ほかにもミルちゃん、マロちゃんもいました。

コーギー まめもち

公園内をウロウロしていると、まめもちがなにやら発見。

西蒲田公園の猫

草むらに猫がいました。ミルちゃんのママさんに聞いたところ、これがお父さん猫なんだって。顔は見せてくれなかった。

西蒲田公園の猫

んで、こっちがお母さん。

西蒲田公園の猫

その二匹の子供がこれ。両親のDNAを見事に受け継いだ模様です。

西蒲田公園の猫

あ、こっち向いた。

西蒲田公園の猫

この子も兄弟だそうです。子猫は全部で3匹いるみたいなんだけど、2匹しか見れませんでした。

先日も子猫がいたと書きましたが、今そうゆう時期なんですね~。ちなみに蒲田周辺には白黒の模様の猫が多いです。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system