まめもちらいふ

雨の予報にもめげず遊びに出かける。

コーギー まめもち

毎日毎日、雨とか雷雨とかの予報が出ているけど、全然雨が降らない。今日の午後も雨の予報だったけど、まだ大丈夫だろうと思い切って城南島のドッグランに行ってきました。

コーギー まめもち

曇っていて遊ぶには良い天気でした。

コーギー まめもち

なので調子に乗ってめっちゃ走りまくったまめもち。この格好からの…

コーギー まめもち

こう。

コーギー まめもち

さらにこの表情。

コーギー まめもち

そして残念なことに、まめもちがお気に入りだった拾い物のボール。ついに壊れてしまいました…。

コーギー まめもち

動きたくないらしく、後ろに回っても全然動じないまめもちでした。

ドッグランでペタンとなるまめもちの動画を撮りました。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system