まめもちらいふ

いい写真が撮れた~。

コーギー まめもち

おとといの話。前日ドッグランで遊んだまめもちはお疲れモードだったので、近所の西蒲田公園へお散歩に行きました。

コーギー まめもち

ここ最近、モコちゃん&ココちゃんに会っていなかったけど、久々に会うことができました!

コーギー まめもち

いつものように写真を撮ってみようとするわけですが、まめもちの顔がモコちゃんにかぶってしまう。

コーギー まめもち

これなんか2匹が見切れてしまう始末。

しかし!何回かチャレンジしてみると…

コーギー まめもち

全員こっち向いている写真が撮れました~。しかもみんな満面の笑顔!

モコちゃん、ココちゃん、来月泳ぎに行きましょ~♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system