まめもちらいふ

クロワッサンたい焼を買いに行く。

銀だこ

まめもちとお散歩中、環八沿いのマルエツに入っている銀だこにクロワッサンたい焼きというものが売っていたので、買ってみました。

コーギー まめもち

こちら購入したクロワッサンたい焼き。外はパリッとしていて、中はもっちもちでめっちゃうまい!一つ210円とたい焼きにしてはなかなかのお値段ですが、納得のいくおいしさです!

コーギー まめもち

それからもう一つ、発売の発表があったときから楽しみに待っていたハーゲンダッツのショコラミント!ついに発売されました~♪

コーギー まめもち

まめもちはめっちゃ食いついてベロベロしてきましたが、今日はもう食べないよ。後日をお楽しみに~!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system