まめもちらいふ

暑い中散歩へでかけて後悔したけどコーギーに会えて良かった話。

コーギー まめもち

久々に多摩川へ行ってきました。17時過ぎだというのに、めっちゃ暑くて散歩に出たことを後悔。

コーギー まめもち

でも久々の多摩川で暑くても元気いっぱいなまめもちは、川沿いを歩いていき、途中で草むらの中を覗き込みます。

かに

ずっと草むらの中からガサガサ音がしていたんだけど、その正体はカニの大群でした。1匹、2匹ならまだしも、気持ち悪いくらい大量にいました。この写真はほんの一部のカニ。

ハリーポッターで蜘蛛が大量に出てくるシーンを思い出した…。

コーギー まめもち

その光景に耐え切れず、土手のほうに戻って歩いていると、ケントくんという3歳のコーギーがいました!体重が18キロと言っていたので、ちょうどまめもちの倍あります。

コーギー まめもち

そんなケントくん。急に横になり始めて…

コーギー ケントくん

最終的にはこんなにもゴロゴロしていました。かわいい~♪

コーギー まめもち

ちょっとだけどひまわりも咲いていて、暑くてしんどかったけど来てよかったです。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system