まめもちらいふ

池上本門寺の盆踊り。

コーギー まめもち

昨日は池上本門寺の盆踊りへ行ってきました。

コーギー まめもち

盆踊りを見たあと、敷地内にある「池上本門寺 お休み処」で晩ゴハンを食べることにしました。テラス席はワンコOKで、お水も用意してくれています。

コーギー まめもち

片道何十分も歩いてさぞかし喉が渇いているだろうとお水を入れたのに、今日も踏んづけてこぼしてしまいドヤ顔のまめもち。

冷やし本門寺そば

注文してた冷やし本門寺そばがきましたよ~。たくさん具が乗っていておいしかったです♪

コーギー まめもち

食事中ヒマなまめもちは、いつの間にか柵のあっち側に出ていました。

コーギー まめもち

そしてあっち側に行ったところとは違うところから戻ってこようとして、身動きがとれなくなったおバカなまめもちさん。

コーギー まめもち

お蕎麦のあとはカキ氷を注文して父ちゃんと半分こしました。さらさらな氷と濃厚なシロップでめっちゃうまかった~!また食べたい!!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system