まめもちらいふ

コギ友と泳ぐ。

コーギー まめもち

1年ぶりに多摩川へ泳ぎに行ってきました~。

コーギー ココちゃん

一緒に来てくれたのは、近所のコギ友ココちゃん。水に慣れていないので少しずつ濡らして慣らしていきます。

コーギー ココちゃん

そして、ココちゃんと一つ屋根の下のモコちゃん。モコちゃんも水に慣れておらず、陸の上から離れない…

コーギー まめもち

その後どうにかこうにか、全員入水することができました。

コーギー まめもち

まめもちは何回も泳いでる経験があり、自ら進んで泳ぎにでかけます。

コーギー まめもち

一人遊びを楽しむまめもち。

コーギー モコちゃん

そんなまめもちを見て、尊敬の眼差しを送るココちゃんとモコちゃん。

コーギー まめもち

いざ泳がせようとしても、動こうとしなかったモコちゃんですが…

コーギー モコちゃん

抱っこして足が届かないところでゆっくりと放し、やっとこさ泳いでくれました!!

コーギー ココちゃん

ココちゃんも同じ作戦で、この通り泳ぐことができました~♪

コーギー まめもち

だいぶ川の中で遊んだので、芝生のほうへ戻ってタオルで拭いたり、帰る準備。みんな楽しそうな顔!

コーギー モコちゃん ココちゃん

とはいえ、かなり疲れてると思うので、ちょっとまったりした時間を過ごしました。

コーギー モコちゃん ココちゃん

帰る途中、夕日がとってもきれいだったので、あえて逆光で写真撮影。

最後元気だったのはまめもちだけで、飼い主含めてみんなグッタリだったけど、とっても楽しかったです。モコちゃん、ココちゃん、今日はどうもありがと~☆

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system