まめもちらいふ

今年2回目のマザー牧場。

コーギー まめもち

昨日は「マザー牧場」へ行ってきました。

帰ってきたのが23時過ぎ&疲れきっててブログ更新できず…。

コーギー まめもち

まずはお目当てのふれあい牧場へ向かうべく、まめもちにはちょっと待機していてもらいました。残念なことにふれあい牧場はワンコNGです。

コーギー まめもち

何が目的でマザー牧場にやってきたって、カピバラと触れ合えるからですよ。

カピバラ

人生で初めてカピバラを触りました!毛は硬かったです。

カピバラ

隣にいた女の子に「耳の後ろ触ると喜ぶよ」と教えられ、その通りにしてみると気持ちよさそうにしているカピバラさん。

カピバラプール

カピバラのために作ったと思われるカピバラプール。しかし、カピバラは泳いでいないどころか、アヒルに占領されていた…。

マーラ

ほかにも触れ合える動物がたくさんいます。これはマーラ。

リクガメ

リクガメ。

ミニブタ

ミニブタ。

ひつじ

ひつじ。

うさぎ

うさぎ。などなど。いつまでも触れ合っていたかったけど、まめもちをずっと放置しているわけにもいかないので、このへんで終了。まめもちのところに戻りました。

次回へ続く。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system