まめもちらいふ

今年2回目のマザー牧場:Part2。

コーギー まめもち

前回来たときは菜の花が満開だったマザー牧場。今回は赤やピンクのお花で埋め尽くされていました。

コーギー まめもち

Twitterでもつぶやいたけど、このピンクの花はペチュニアです。

コーギー まめもち

まめもちの首輪とおそろいのピンクでとってもかわいい~。

コーギー まめもち

んで、この赤いのがサルビア。

コーギー まめもち

森林浴が大好きなまめもちはとっても満足そうです。

コーギー まめもち

この日の牧場は21時まで営業していたため、涼しくなった時間を狙ってドッグランにやってきたのですが、いっぱい歩いたせいで全然走りませんでした。

コーギー まめもち

ここからはナイトファームを楽しみます。無駄にライトアップされた牛の看板(笑)たまにお乳の部分が、絞ったミルクのようにピューっと光ります。

コーギー まめもち

19時50分からは花火大会。まめもちは今年も花火の音にびびっていました。克服なんてもう無理なんだろうな。

夜の牧場にいれるなんてめずらしい体験ができました。マザー牧場大好き!また行きたい!!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system