まめもちらいふ

まめもちと行けるお好み焼き屋さん。

こて卵

今日は家からちょっと歩いたところにあるお好み焼き屋さん「こて卵 (こてう)」にやってきました。

コーギー まめもち

テラス席(4名掛けの1テーブルのみ)はワンコOKとなっています。

コーギー まめもち

運ばれてきたサラダがとってもおいしそう。

コーギー まめもち

カレーチーズもんじゃを注文しました。味は濃い目でした。

コーギー まめもち

初めて来たお店なのに変り種を注文。「蒲田天」というぎょうざ味のお好み焼きです。

蒲田天

本当にぎょうざの味でした。ソース、マヨネーズとも違和感はありませんでした。

ちょっと残念だったのが、店員さんがあまり犬好きじゃなかったこと。しょうがないんだけどねー。ワンコとお好み焼きがしたい方にはいいと思います。

コーギー まめもち

帰り道、マルエツの銀だこでカキ氷を買って、とぼとぼ帰りました。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system