まめもちらいふ

雨がやんだので城南島へ行ってきた。

コーギー まめもち

ずっと雨で散歩がおろそかだったここ最近。今日は雨がやんだので、夕方から城南島へやってきました。

コーギー まめもち

いつもは着いたらすぐドッグランへ行くんだけど、今日はモコちゃん&ココちゃんと遊ぶことになり、先に着いたまめもちがドッグランで遊んで疲れてしまっては困るので、まずは海岸のほうを散歩しました。

コーギー まめもち

まめもちが歩いた跡が砂浜に残っています。

ブタ

そろそろドッグランへ行こうと向かっていると、ブタがいました!ブタって飼えるんだね~。

コーギー まめもち

さて、ドッグランに着いたはいいものの、モコちゃん&ココちゃんが来る前にすでにペタンとなってくつろぎモード。

コーギー まめもち

海岸のほう歩くのも結構時間かかるし、おもちゃを投げて持ってくるのを繰り返してたら疲れちゃったみたい…。

アインちゃん

そして、今日は前に近所で会ったアインちゃんがいました。なんと、今日がドッグランデビューなんだって~。

コーギー まめもち

一緒に写真を撮ったんだけど、この微妙な距離感…。

コーギー まめもち

モコちゃん、ココちゃんもやってきました~。しかし、元気に走るどころかちょっとしたらみんなまったり。18時頃、寒くなってきたので解散となりました。

モコちゃん、ココちゃん、アインちゃん、また遊んでね~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system