まめもちらいふ

メロン大戦争。

コーギー まめもち

前にまめもちにメロンを一口だけあげたことがあるのですが、それ以来メロンの味が忘れられない様子。冷蔵庫から出しただけで立ち上がって食いついてきます。

コーギー まめもち

切ったあとのメロンはなおさら。

コーギー まめもち

怒られるのわかってるからいちおう遠慮はして食べずにはいるんだけど、それでも近い。

コーギー まめもち

あ、ついに舐めやがった。

コーギー まめもち

舐めたことで怒られ、目の前のメロンにこんなに堅い表情。でも目線はガッツリメロン。

コーギー まめもち

せっかくなので、最後にちょっとだけおすそ分けします。

コーギー まめもち

「よしっ」の合図と同時に一瞬でなくなったメロン。まめもちはお芋とチーズとメロン、どれが一番好物なのかしら?

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system