まめもちらいふ

今度は梨を食べる。

コーギー まめもち

昨日、八百屋さんで梨を買ってきました。先日のメロンに引き続き、今回もまめもちの熱い視線が気になります。

コーギー まめもち

まめもちは自分が食べたいものだってニオイで判断してるのかしら。立ち上がってくれくれアピール。

コーギー まめもち

今日は動物病院へ蚤とフィラリアの薬をもらいに行ったのですが、最近増え気味だった体重が今回は8.6kg。理想体型に戻ったのでご褒美におすそ分け。

コーギー まめもち

まめもちはなんでもおいしそうに食べるから、あげたかいがあるよ~。

毎年恒例、池上本門寺で開催される犬のしつけ方教室。今年は10月5日(日)だそうですよ!詳しくは大田区のホームページ「犬のしつけ方教室」をご覧くださいませー!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system