まめもちらいふ

ココちゃんとお散歩。

コーギー ココちゃん

夕方、ココちゃんと西蒲田公園で待ち合わせをしました。今日は残念なことにモコちゃんは不在。到着するとすぐペタンとしてしまったココちゃん。

コーギー ココちゃん

そのあとすぐゴロゴロ。まだ散歩は始まったばかりですよ!

コーギー まめもち

西蒲田公園を出発し、どこか目的の場所があるわけではなく、適当にブラブラ。途中初めましてのお友達に会いました。

コーギー ココちゃん

トータルで1時間以上歩きました。ちょうどうちの前でココちゃんが「もう歩きたくない」とストライキを起こしてしまい、ここで解散。

コーギー まめもち

家について歩数を見たところ、15000歩超え。結構歩いてました。

コーギー まめもち

まめもちも晩ゴハンまで一休み。この連休、どこにも行かなかったので、最終日に結構歩けてよかった!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system