まめもちらいふ

池上本門寺朝市。

池上本門寺朝市

今日は池上本門寺朝市を見に行ってきました。3月~6月、9月~12月の第3日曜日の7時~11時に開催しているらしいです。

池上本門寺朝市

到着したのが9時すぎ。日差しが強く、何か買って帰るにはちょっと大変だったので何も買わずに帰ってきました。洋ナシとぶどうがおいしそうだった…。

コーギー まめもち

10月5日に開催の犬のしつけ方教室のチラシをいただきました。行けたら行く予定です。

コーギー まめもち

帰り道、まめもちが見ている目線の先には…

椿屋珈琲

椿屋珈琲が。テラス席はワンコOKで、前に何回か来たことがあり、まめもちは今日も寄り道したかったんだと思う。行きも入りたがってたし。

コーギー まめもち

寄り道したかったのは、喉が渇いてたからなのね。ものすごい勢いで水を飲んでいました。

コーギー まめもち

そのあと偶然にも、小太郎に遭遇しました。

コーギー まめもち

家に着いたのが10時頃。まだ午前中だというのに、すでに歩数が2万歩を越えていたまめもちは、すぐお昼寝タイムになりましたー。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system