まめもちらいふ

近所の小さいお友達。

コーギー まめもち

朝の散歩で西蒲田公園に行ってきました。デング熱怖いから気をつけてたのに、一箇所刺されてた…orz

この前、動物病院で犬もデング熱にかかるのか聞いたところ、犬は発症しないらしいですよ!ただ、ウイルスを持つことはあるみたい。

コーギー まめもち

今日は写真撮る調子が悪い日。顔が隠れてたり、尻しか写ってなかったりと散々です。

コーギー まめもち

これは尻が切れてる。ま、そんな日もあるよ。

コーギー まめもち

西蒲田公園のあと、ご近所さんのワンコに会いました。カニンヘン・ダックスフンドという、ミニチュアダックスよりもさらに小さい犬種の「胡桃ちゃん」です!

話は聞いていたけど、今まで会う機会がなかったので、今日が初対面。かわいい~♥

コーギー まめもち

最初はワンワン吠えていた胡桃ちゃんですが、だんだん吠えなくなり、ちょっとは慣れてくれた様子。

コーギー まめもち

最後は胡桃ちゃんのママさんからおやつをもらって、2匹とも満足そうでした。(まめもちの顔が切れてるのは、きっとカメラの調子が悪いせい…)

次に会ったときはもうちょっと仲良くなれるといいなぁ。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system