まめもちらいふ

台風前に思いっきり遊ぶ。

コーギー まめもち

今日は城南島へ行ってきました。久々に車でおでかけです。

コーギー まめもち

ボール投げてよアピール。そうか、そうか、そんなに遊びたいか。

コーギー まめもち

しかし、すぐ腹ばいになってボールをハミハミし始める。こんなんじゃ全然運動にならないよ!

城南島ドッグランの犬

まめもちも、ほかのワンコとこんな風に遊んでくれればこっちもラクなのに~。

コーギー まめもち

そんな中、まめもちにちょっかいを出してくれたシベリアンハスキーさんがいました。

コーギー まめもち

おー、ようやくまめもちが走ってくれた!ありがたい!

コーギー まめもち

その後、父ちゃんがボール投げて、拾ってきての繰り返しで、めっちゃ走ったまめもち。明日から天気悪くなるから、いっぱい遊べてよかったー。

明日の池上本門寺のしつけ教室は19日に延期になりました~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system