まめもちらいふ

城南島で久々の再開。

コーギー まめもち

2週連続で城南島にやってきました。また台風がくるので、天気がいいうちに思いっきり遊んでもらおうという作戦!

コーギー まめもち

まめもちにとって最適な天候なのか、1時間以上走ってても全然疲れる様子がありません。

コーギー まめもち

おかげで口の中は泥まみれ。

コーギー 茜ちゃん

全然疲れないまめもちを目の前に、そろそろ帰ろうかと言い出せず困っていたところ、ドッグランの外になんと茜ちゃんがいました~♪

コーギー まめもち

まめもちを連れてドッグランから出て、コウタロウくんとも再開!お久しぶり~♪1年ぶりですね!

前回会ったときの日記はこちら
夏休み最終日:今日はコーギー日和。

コーギー まめもち

前は3匹で写真撮れなかったんだけど、今日はどうかしら??

コーギー まめもち

まめもちだけ距離感ハンパないけど、なんとか撮れました!

コーギー まめもち

コウタロウくんとの2ショットもゲットー!

コーギー まめもち

油断してると吠えあう茜ちゃんとまめもち。2ショットは抱っこしながら撮りました。

今日はとっても癒された一日でした。コウタロウくん、茜ちゃん、また遊んでね~☆

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system