まめもちらいふ

いっぱい走ったあとは…。

コーギー まめもち

先日城南島に行ったあと、お台場に買い物の用があったついでに、ワンコもOKの焼肉屋さん「うしすけ 台場店」に行ってきました!

この日はケチって、まめもちには焼肉ではなくお安い牛タンのジャーキーを注文。だって誕生日にプレゼントした首輪とリードが高かったんだもの!

コーギー まめもち

ジャーキーのにおいにつられて、立ち上がって様子を伺ってきます。

コーギー まめもち

食べ物のためなら二足歩行なんてチョロイ×2。

コーギー まめもち

ジャーキーを一頻り楽しんだあとは、人間用のお肉を物色開始。

コーギー まめもち

また立ち上がってテーブルを見回す。

コーギー まめもち

タレがついたお肉に興味があるようで。でも味がついたものは絶対にあげません!

コーギー まめもち

デザートはホットペッパーのクーポンでもらったソフトクリーム。これめっちゃウマイんです。やっぱりまめもちも食べたそうだけど、あげないよ!

今回もうしすけのブログで紹介されました~♪「うしすけ&DUMPLING New YorkワンショットBlog

コウタロウくんと茜ちゃんのブログでもまめもちが登場しました!かわいく撮っていただいて、ありがとうございます!「本日も犬日和

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system