まめもちらいふ

今年も犬のしつけ方教室に参加してきました。

コーギー まめもち

毎年の恒例行事、池上本門寺で開催の犬のしつけ方教室にむぎと参加してきました~。本当は10月5日の予定だったんだけど、雨で延期に。

むぎ

相変わらずマイペースのむぎはクレートの中のぬいぐるみが気になる様子。じっと上を見上げています。

災害救助犬

そんな中、毎年見ている災害救助犬のパフォーマンスですが…

あずきちゃんとしじみちゃん

たくさんのお友達に会い、パフォーマンスはそっちのけ。

まずは1年ぶりのあずきちゃんとしじみちゃん。昨年のしつけ方教室以来の再会ですね!

アインちゃん

んでもってアインちゃん。撫でられると砂まみれなんておかまいなしでゴロゴロしちゃいます。

コーギー ハルくん

こちらも昨年のしつけ教室ぶりのコーギーのハルくん。若いこともあり、元気いっぱいでした!

コーギー まめもち

今年もワンコ&飼い主同士の熱い戦いがありました!しかも昨年よりレベルが上がって、飼い主はスプーンにボールを乗せながらのレース。今年は父ちゃんと参加です。

好スタートを決めたまめもち!果たして今年も景品はもらえるのか?

コーギー まめもち

コーナー回るのにちょっとてこずったまめもち選手。結果はというと…

コーギー まめもち

見事に1着を取り、景品をもらってきました~。ちょいちょい稼いでくれてありがたい(笑)

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system