まめもちらいふ

ニートと自宅警備員。

コーギー まめもち

私事ですが、昨日で約2年働いた会社を卒業しました。

コーギー まめもち

もらったお花がとっても甘い香り。まめもちも食べだすんじゃないかと思うくらいニオイを嗅いでいました。

コーギー まめもち

あとノンカフェインティーの詰め合わせ~。お茶好きなのでありがたいです~♪

コーギー まめもち

いもくりかぼ茶というのがいいニオイと聞いていたので、これから飲もうかと思ったけど…

コーギー まめもち

キャラメル&ラムに惹かれたので、こっちから飲みました。めっちゃうまかった!ノンカフェインなので体に優しい感じ。

コーギー まめもち

そしてこちらもいただきもの。ドラクエ10!モンハン4Gが進まなくなってきた頃がやり時かな。ゲーム三昧に見えるけど、まめもちともちゃんと遊びますよ!

今日から念願のニートですが、私が家にいるということは、まめもちは常に自宅警備員としてフル稼働です。これからもまめもちと楽しい時間をすごしていきます~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system