まめもちらいふ

いつも同じところで遊んでいるけど。

コーギー まめもち

昨日も城南島のドッグランへ行ってきました。いつも同じところに行っているけど、まめもちは楽しそうだからいいんです。

コーギー まめもち

最初はオレンジのボールを投げて、持ってきて、を繰り返していたまめもち。

コーギー まめもち

しかし、途中で自らカバンの中に顔を突っ込み、お気に入りの白いボールを取り出して、これで遊ぶよのアピール。

コーギー まめもち

これで遊ぶよ、といってもハミハミしてから…

コーギー まめもち

ペターンとしたいだけなんでしょ?

コーギー まめもち

ペタンからのハミハミ。

わかりずらいけど、いつもこんな感じで遊んでいます。

コーギー まめもち

この日も全然疲れた様子がなく、キリがないから無理矢理帰ることにしたのですが、ついにストライキを起こしてドッグラン内で逃亡。どうにか捕まえて連行したのですが、この未練がましい表情…。またすぐ遊びに来れるよ!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system