まめもちらいふ

ペットボトルにつけるとシャワー状で水が出るやつ。

コーギー まめもち

ペットボトルにつけるとシャワー状で水が出るやつが壊れてしまいました。長持ちするときは年単位で持つんだけど、今回は2ヶ月くらいでダメだった…。

コーギー まめもち

なので今回はシリコンボトルというのを購入。これで壊れる心配はない!

コーギー まめもち

なんだけど、おしっこを流すのには向いていない…。シャワー状じゃないし、ブヨブヨしてて命中率も悪い。水を飲ませるのにはもってこいなんだろうなぁ。

遠出するとき用の給水ボトルとして使っていこうと思います。結局また壊れたのと同じタイプの買うのかぁ…。

コーギー まめもち

その後まめもちを連れて、蓮沼のヨークマートへGO~。買い物終わってお店から出たところ、そっぽ向いてたそがれていました。

コーギー まめもち

お利口に待っててくれるので安心。

ニートになって以来、まめもちと一緒にいる時間がものすごい増えたけど、基本ゴロゴロしてるし、思う存分寝れないようで、毎日眠そうなまめもちです。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system