まめもちらいふ

連休はホームセンターとドッグランへ行ってきた。

コーギー まめもち

昨日はまめもちを連れてホームズ川崎大師店へ行ってきました。

コーギー まめもち

ペット用のカートに乗せていればホームセンター内はペットOKです。
※スーパーやフードコート、西松屋などはペット不可のようです。

コーギー まめもち

初めてのホームズに楽しそうでした。本当は店内の写真を撮りたかったんだけど、どこまで撮影していいのかわからなかったため、エレベーターの写真で終了。

コーギー まめもち

家具なんかも見てきたのですが、「いいな~、おしゃれだな~」と思うだけで結局購入したのは日用品のみ。まぁ、家具なんて衝動買いするもんじゃないしね。

コーギー まめもち

そして今日は得意の城南島へ。それなりに暖かいかなと思ってたけど、どんどん雲ってきて結構寒かったです。

コーギー まめもち

ある程度遊んだところでいつものようにくつろぎ始めた…。

コーギー まめもち

そんなタイミングでココちゃんが登場~。わーい、まめもちと遊んでおくれ~!

コーギー ココちゃん

しかし、ココちゃんもくつろぎモード…。

コーギー まめもち

今日はほかのコーギーさんもいました。でも一緒に遊ぶことはなかった。残念~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system