まめもちらいふ

ちょっと早いけどワクチン打ってきました。

コーギー まめもち

毎年1月に接種していた8種の混合ワクチン。これからバタバタしそうなので、ちょっと早いけどこのタイミングでワクチンを打つことにしました。先生には先月の時点で相談済みで、2ヶ月早いけど問題はないそうです。

空気清浄機

空気清浄機の横の席で呼ばれるのを待っていたところ、空気清浄機が赤く反応。きっとまめもちが臭かったんだと思う。

コーギー まめもち

爪切りや肛門腺をやってもらったあと、注射をしました。まめもちは注射よりも肛門腺のほうが苦手です。。。

コーギー まめもち

なので、注射のあとは余裕の表情。この嬉しそうな顔には他にも理由があり…

コーギー まめもち

病院でもらったグリニーズの試供品。これが楽しみで帰り道もハイテンションでした!(袋からニオイが漏れていたのでグリニーズ持っていることがバレバレだった)

コーギー まめもち

注射がんばったからご褒美だよ。ワクチンの拒否反応とか心配してたけど、全然大丈夫でした。また1年、安心して暮らせます。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system