まめもちらいふ

最近買った犬本を紹介するよ。

コーギー まめもち

車検やらなんやらで最近おでかけできていないまめもち。散歩以外ゴロゴロしています。

コーギー まめもち

さて、昨日本屋さんで犬関連の本を2冊購入しました!

コーギー まめもち

まずは「いとしのムーコ6巻」です。柴犬ムーコの漫画なのですが、めっちゃかわいい!1巻から集めています。

コーギー まめもち

さらにこちらの「犬語レッスン帖」は父ちゃんが見つけた一冊。こんな行動をするときは、こんな気持ちです、というような内容になっています。なかなか面白い。

まめもちは消防車なんかに向かって遠吠えをするのですが、「とりあえず吠えとくか」って感じらしい。


↑消防車に遠吠えをするまめもち。

コーギー まめもち

明日はどこか行けるかな…。


いとしのムーコ(6) (イブニングKC)


犬語レッスン帖

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system