まめもちらいふ

まめもち、新しい家に慣れる。

コーギー まめもち

最初から心配なんてしていなかったけど、新しい家にだいぶ慣れてきたまめもち。こんな格好でくつろいでます。

コーギー まめもち

前の家と違って、日があたっている時間が長いので昼間はポカポカ。毎日気持ちよさそうにゴロゴロしてます。

コーギー まめもち

引越し前にご近所さんにもらったカボチャのムース。新しい環境に慣れてきたこともあり、ちょこっとあげることにしました。

コーギー まめもち

おいしそうなムースを目の前に、とってもお利口さん。

コーギー まめもち

無我夢中で食べていました。

最初は赤ちゃんが泣くとまめもちもワンワン吠えていたけど、ここのところはあまり吠えなくなり、ちょっと安心した飼い主でした。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system