まめもちらいふ

まめもち専用のバスタブ。

コーギー まめもち

新しい家でまめもちをシャンプーする際、どう洗うか悩んでいたところ、ペット用のバスタブが販売していることが判明。もちろんAmazonでポチっと購入。

コーギー まめもち

本体に貼られているラベルのモデルがコーギーというのも好感が持てます(笑)

コーギー まめもち

同じダンボールが2つありますが、2つ購入!…したわけではありません。

コーギー まめもち

最初に届いたほうにヘアキャッチャーが付いておらず、購入先のAmazonで手続きしたところ、次の日に新しいバスタブが到着。さすがAmazon!ヘアキャッチャーが付いていなかったものは後日返品すればOK。

コーギー まめもち

早速バスタブを使ってまめもちのシャンプーをしました。まぁシャンプーしたのは父ちゃんなんだけど、使いやすいと言っていました!!

コーギー まめもち

バスタブの端っこに付いている輪の部分にドライヤーをセットできるらしいんだけど、今回は使用しなかったもよう。

排水溝

排水溝を見たら、まめもちの毛が結構流れてきてて、ヘアキャッチャーの意味ないじゃん!て思ったんだけど…

ヘアキャッチャー

ヘアキャッチャーはこんなにも毛をキャッチしてくれてた!疑ってスミマセン…。いい買い物ができて大満足です。


↑↑↑Amazonで購入したバスタブです。↑↑↑

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system