まめもちらいふ

なんの迷いもなく決めたクリスマスプレゼント。

コーギー まめもち

今日は家族でクリスマスパーティーを行いました。まめもちは頼んでもいないのに、立ち上がって開けたばっかりのケーキをチェック。

コーギー まめもち

料理の準備が整いました!エビマヨは自分で作った!ケーキ、ローストビーフサラダ、キッシュは購入したものです。

コーギー まめもち

その買い物と同時にまめもちのプレゼントも購入。今年のプレゼントはなんだろうな~♪

コーギー まめもち

ベッドでした~!!だって、私と赤ちゃんが寝ている布団にまめもちも足元でゴロゴロしてるから、狭い布団なのに人口密度が高いんですよっ。しかも安売りしてたから即買いでした。

コーギー まめもち

しかし、自分用のベッドなんて今まで持ったことがないから、これが寝るためのものだと思っていないようで、おもちゃと認識されたベッドとの格闘が始まります。

コーギー まめもち

無理やり乗せてみたけど、寝はしなかった。まぁ、これから覚えてくれればいいや!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system