まめもちらいふ

カーテンを買いにゆく。

コーギー まめもち

家にカーテンがないまま年末になってしまったため、まめもちとの散歩がてら、セキチュー横浜みなとみらい店に行ってきました。

コーギー まめもち

ホームセンターに慣れてきたまめもちは、おとなしくカートに乗っかります。

コーギー まめもち

1階で消耗品をカゴに入れ、そのあとカーテンがある2階へエスカレーターで移動。このエスカレーター、なかなかの急斜面でカゴがまめもちのほうに倒れてきました!

コーギー まめもち

これいい!と思うやつは在庫がなかったり、値段が高かったり…、最終的にこのカーテンにしようと思うんだけど…とまめもちにも確認。

コーギー まめもち

引っ越して早3週間。ようやくカーテンがつきました~!ホームセンターってなんでも売ってて超便利!まめもち以上にホームセンター好きな飼い主でした。。。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system