まめもちらいふ

2年ぶりのペット博。

ペット博2015横浜会場

今日はペット博2015横浜会場へ行ってきました。娘は父ちゃんにまかせ、まめもちと二人でおでかけ。

コーギー まめもち

引越し前によく遊んでもらっていたココちゃん&モコちゃんと待ち合わせ。久々の再会でまめもちも嬉しそうでした!

グルーミングコーナー

ここに来た一番のお目当てがグルーミングコーナー。1000円で爪切り、肛門腺しぼり、耳そうじなどのお手入れをしてくれます。

コーギー まめもち

肛門腺が大嫌いなまめもち。ものすごい暴れるので、スタッフさんにその旨を伝えました。んで、やっぱり暴れてた。

コーギー ココちゃん

マイペースで何をされても動じないココちゃん。

コーギー モコちゃん

反対にこうゆうのが苦手だというモコちゃん。ママさんが必死でなだめます。

コーギー まめもち

そして4台ある作業台のうち、3台をコーギーが占拠。

コーギー まめもち

グルーミングのあとは、ほかのブースをぐるっと一周。そこで見つけたヒマラヤチーズスティックというおやつ。チーズ味のガムらしく、ものすごい硬くて何日も持ちそうだったので購入しました!

コーギー まめもち

また別のブースでは、ペット用のソファーで休憩~。クリスマスに買ったベッドの10倍以上の値段…。無理無理、買えない!

コーギー まめもち

会場で会ったコギさん。この子は男の子だって言ってた~。

コーギー まめもち

こちらのキララちゃんはしっぽ有り。かわいい~♪

コーギー まめもち

帰宅後、早速まめもちにヒマラヤチーズスティックをプレゼント!

コーギー まめもち

めっちゃうまそうにガリガリ食べてました。最近まめもちとお出かけできてなかったから、ペット博が開催されててよかったです。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system