まめもちらいふ

最近のお散歩事情。

マークイズ

先日、夜の散歩でまめもちとマークイズに行ってきました。

コーギー まめもち

イルミネーションがキレイに輝いていて、散歩にはもってこいです。

コーギー まめもち

しかも、マークイズの前にいくつも並んでいる椅子に、リードを結べるような輪を発見。

コーギー まめもち

まめもちに待ってもらいつつ、買い物もできます。

平日の散歩はこんな感じ。まだ娘が1ヶ月ちょっとなので、どうしてもまめもちの散歩が夜になってしまう…。

コーギー まめもち

んで、昨日は明るい時間に家族で野毛山公園へぶらり。

コーギー まめもち

みんなでお出かけできて楽しそうなまめもち。今のところは近所までの外出だけど、もう少し暖かくなったらちょっとずつ遠出したいです。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system