まめもちらいふ

引っ越し以来、初めてまめもちと同じ部屋で夜を過ごす。

コーギー まめもち

新しい家に来てから、私と娘はリビングに布団を敷いて並んで寝ていて、父ちゃんとまめもちは寝室で寝ていました。理由としては娘が夜鳴きしたときに父ちゃん、まめもちに迷惑をかけないため。

しかし最近、まめもちが寝る時間に寝室に行きたがらないので昨日の夜はリビングで寝ることに。

コーギー まめもち

クリスマスプレゼントで買ったまめもち用のベッド。いつの間にか入るようになりました!

コーギー まめもち

夜中の3時に起きたとき、まめもちは大人しく見守っていてくれました。器用にくぼみに顔を置いて枕代わりに。

コーギー まめもち

上から見た図。

コーギー まめもち

それなのに朝になったらいつの間にか布団に来ていた!!

夜中に夜鳴きでてんやわんやしているときに、まめもちが吠えたりしたら困るので別の部屋で寝ていたけど、問題ないことがわかったので今後は一緒の部屋で寝ます♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system