まめもちらいふ

ドキッ!女だらけのコーギーたち。

コーギー まめもち

今日は天気が良かったので、モコちゃん&ココちゃんに声をかけ、約3ヶ月ぶりに城南島へ行ってきました。

コーギー まめもち

久々のドッグランとあって、まめもちは大興奮。そのせいでモコちゃんが遊んでいたボールを奪ってきました。

コーギー まめもち

こうなると満足するまで放しません。

コーギー まめもち

ボールを取られたモコちゃんは、こんな呆れ顔。

コーギー まめもち

途中でココアちゃんという1歳5ヶ月のメスのコギさんがやってきました。奥の子です。

コーギー まめもち

せっかくココアちゃんの写真が撮りたいのに、まめもちが丸かぶり。毛並みが良く、とってもかわいかったです!

コーギー まめもち

なんだかベンチ下の穴が大きくなったような気がする城南島のドッグラン。今日は女子コギがたくさんで超癒されました。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system