まめもちらいふ

初めて訪れた海の公園。

コーギー まめもち

今日は車で横浜市金沢区にある「海の公園」に行ってきました。

コーギー まめもち

ドッグランへ向かう途中で…

コーギー まめもち

おととしコーギーストアで会った「Bon! ボン‼ ぼんくら~ず」のコギさんたちに偶然再会!まさかお知り合いに会えるとは思ってませんでした!

おととしの日記「コーギーストアに行ってきたご報告

コーギー まめもち

そしてぼんくら~ずのママさんにかまってアピールをするまめもち。また遊んでくださいね~♪

ドッグランの看板

その後はお目当てのドッグランへ。

コーギー まめもち

よそ者のまめもちがお邪魔しますよっと。

コーギー まめもち

なかなかの広さがあり、のんびり遊べる感じです。

コーギー まめもち

オケツのニオイを嗅いで、初めましてのご挨拶。

コーギー まめもち

みんな優しい子ばかりでした。ここらへんで娘が泣き出してしまったので帰宅することに。(まだ長時間のお出かけはできないんです。)

これからちょいちょい遊びにくると思います。次回は今日あまり見れなかった浜辺のほうなんかも行ってみます。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system