まめもちらいふ

マイクロバブルでいい気分。

戸部ウータン動物病院

蒲田に住んでいたときに通っていた「もりかわ動物病院」に別れを告げ、引っ越し後、今後通う動物病院を見つけたのは昨年12月のこと。それが「戸部ウータン動物病院」です。

コーギー まめもち

今日はその動物病院へシャンプーをしてもらいに行ってきました。お外でシャンプーなんて何年ぶりかしら。前回お店でしてもらったシャンプーが、いつどこでやったかも覚えていないくらい前の話。

コーギー まめもち

担当の方に、写真をお願いしちゃいました!この写真を見ると、ニオイと汚れが一気に落ちていくのがわかります。

コーギー まめもち

そして、まめもちも楽しみにしていただろう、マイクロバブル。

コーギー まめもち

とっても気持ち良さそう。幸せそうな顔してますね。

コーギー まめもち

最後はひなまつり仕様で写真撮影。あとから聞いたところ、やっぱりマイクロバブル中はとっても大人しかったらしいです。

コーギー まめもち

帰宅後、毛艶の良さとフカフカ感に感激!いいニオイだし、抜け毛もないし、行ってよかったです。そのうちまたお願いしよう。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system