まめもちらいふ

みなとみらいのお散歩コース。

ランドマークタワー

今日はみなとみらいへお散歩に行ってきました。ランドマークタワー、日本丸のあたりからスタート。

コーギー まめもち

少し進んだところに、なぜかライオンのような、シーサーのような石像があったので記念撮影。

コーギー まめもち

海を見ると、めずらしい中華模様の船がやってきました。なんだ、あれは!と思い、調べてみたところ「ドラゴンボート」という客船らしい。中華料理が食べれるんだって。まめもちは乗れないのかな…。

コーギー まめもち

もっと奥へ進むと、広々とした海が見えてきます。

コーギー まめもち

さらに歩いてインターコンチネンタルと記念撮影。

コーギー まめもち

んでベイブリッジとも記念撮影。地元なのにやっていることが観光(笑)

歩くと結構な距離なので、今日は2万歩以上歩いたまめもちでした。明日は雨の予報なのでいっぱい歩けてよかったです。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system