まめもちらいふ

根岸森林公園と初めましてのコーギーちゃん。

コーギーまめもち

今日は「根岸森林公園」へ行ってきました。この公園は、私が小学生だったときに毎年遠足で来ていた公園です。まめもちのお散歩にもってこいな記憶があったので来てみました。

コーギーまめもち

その理由は、こんなに広いから!写真に写りきれていない部分もまだまだあるので、相当な広さです。

コーギーまめもち

坂道でベビーカーを押しながらひぃひぃ言っていたところ…

ラナちゃん

7ヶ月のコーギー、ラナちゃんにお会いしました~♪めっちゃかわいい~♥

コーギーまめもち

ラナちゃんと初めましてのご挨拶。

コーギーまめもち

ふぅ。吠えあったりしないで一安心。まめもちは後輩には優しいんです。

ラナちゃん

ほんと、めっちゃかわいい!また遊んでね~。

コーギーまめもち

引き続きお散歩再開。ピンクや白い花が咲いた梅の木がたくさん生えてました。

コーギーまめもち

まだまだ寒いけど、春が近づいてきたんですね~。花を満喫したあとは、また芝生のほうへ移動。

コーギーまめもち

花より散歩状態のまめもちに、ロングリードを装着!

コーギーまめもち

昨日雨でお散歩行けなかったので、2日分遊んでもらいました。

コーギーまめもち

池には鴨もいて癒されました。併設されている馬の博物館が休館日だったせいで、今日はG1馬マイネルキッツに会えなかったので、またすぐに来るつもりです。というか、常連になりそうな予感。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system