まめもちらいふ

ベイクォーターでちょっと遅いお昼ごはん。

コーギーまめもち

土日両日とも天気が悪く、どこへ遊びに行こうか考えた結果、「ベイクォーター」までお散歩することにしました。

コーギーまめもち

ワンコOKの施設なのでまめもちと歩くことができます。
※店内に入れていいかはお店によって異なります。

コーギーまめもち

15時過ぎにして、お昼ごはんがまだだったので、「ALOHA TABLE」のテラス席で食事をすることにしました。

コーギーまめもち

注文したのは、モチコ・フライドチキンプレートとチキンとフレッシュトマトのフォー。それからセットのドリンクでビールとマンゴージュース。

コーギーまめもち

それからキャラメル&ナッツのパンケーキ!父ちゃんと仲良く半分こしました。マカダミアナッツが乗っていておいしかった~♪

コーギーまめもち

何も食べれなかったまめもちのために、「Harness Dog」でおやつを買いました。奮発して2袋も!

コーギーまめもち

いっぱい歩いたので、紫いものおやつを2つほどプレゼント。来週は晴れるといいね~。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system