まめもちらいふ

お馬さん見てきました。

コーギーまめもち

ようやく天気の良い日曜日がやってきたので、この前に引き続き、今日も根岸森林公園に行ってきました。

コーギーまめもち

本当はいっぱい走ってもらう予定だったんだけど、人が多くてあまり走れませんでした。

コーギーまめもち

なので、一頻り遊んだあとは、前回休館日で入れなかった根岸競馬記念公苑へレッツゴー。

コーギーまめもち

あの感動的な名馬、トキノミノル像と記念撮影。

マイネルキッツ 右前肢繋じん帯炎の張り紙

そして、一目見ようと、とっても楽しみにしていたマイネルキッツ君。なんと、右前肢繋じん帯炎になってしまっていたらしい…。時間が合えば会えるようだけど、今日はいませんでした。

コーギーまめもち

だけど、ポニーセンターではこんなに近くでお馬さんが見れます!しかも犬も入っていいなんて嬉しいかぎりです★

コーギーまめもち

マイネルキッツには会えなかったけど、2011年に中山グランドジャンプを勝ったマイネルネオスがいました。マイネルキッツに会えるまで、懲りずにまた行こうと思います。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system