まめもちらいふ

まめもちの名刺第3弾が完成。

コーギーまめもち

今日はとってもいい天気だったので、桜の開花状況の確認もかねて、野毛山公園に行ってきました。1本だけ満開の桜の木がありました!

ソメイヨシノ

でもソメイヨシノだと思われる桜はまだポツポツな感じ…。

コーギーまめもち

なので桜はあきらめてちょっとだけ走ってきました。

コーギーまめもち

さて、まめもちの名刺が新しくなりました!第2弾の名刺はあまり配っておらず、ほとんど残っているのですが、引っ越したことで居住地を変えなければいかんと思い、どうせならデザインも変えようってことで今回はかわいい感じに。

コーギーまめもち

裏は基本第1弾のときの色と居住地などの変更のみ。

コーギーまめもち

おととい印刷屋に入稿し、今日の夕方出来上がりました~。

コーギーまめもち

娘ももうすぐで4ヶ月&暖かくなってきたことでおでかけも増えてきました。この名刺がまめもちのいい出会いのキッカケになりますように。

第2弾の名刺デザインはこちら「ついに名刺が完成しました~。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system