まめもちらいふ

コーギーだらけのお花見大会。

コーギーまめもち

ショコラのママさんに誘われて、本牧山頂公園へお花見に行ってきました。たくさんのコーギーが集まったので、紹介していきます~♪

まめもちとショコラ

今回誘ってくれて、まめもちと会うのは何度目かの「ショコラとはなの日々の生活」のショコラ。同い年で飼われた日も同じという、いろいろかぶってて親近感がわきます。

ゆずちゃん&こゆずちゃん

あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて」のゆずちゃん&こゆずちゃん。2012年5月に開催されたオフ会で会って以来、約3年ぶりの再会です!まめもちのこと覚えててくれたかしら~?

オハナちゃん、レイちゃん、カイくん

このお花見を企画をなさってくださいました「コーギー Ohana とLei とKaiで楽しい家族」のオハナちゃん、レイちゃん、カイくん。とっても元気いっぱいの3頭でした!

コリィくんとジョーイくん

奥の洋服着ている2頭が「コリィとミクとジョーイのコーギー日記」のコリィくんとジョーイくん。そして…

ミクちゃん

洋服着て後ろ姿の子がミクちゃん。ちゃんと写真撮ったつもりだったのに、全然撮れていませんでした…。こんな写真しかなくてごめんなさいm(_ _)m

夢の助くん

こちらは夢の助くん。体重が15キロだと言っていました!まめもちのほぼ2倍!でも優しくてお利口さんでした♪

コーギー

ここからがダメダメなんですが…
こちらもお花見参加者のコギさん。名前聞かないまま帰ってきてしまった…orz

【3/30追記】
左がカンちゃん、右が武蔵くん。飼い主さんからご連絡いただきました!ありがとうございます(^O^)/
【追記ここまで】

さらに「Tom&Ram☆EnjoyLife」のTomくんとRamちゃん。名刺交換までしたのに、写真が1枚もなかった…。ほんとにごめんなさい。。。自己嫌悪に陥ってます(涙)

コーギーまめもち

夢の助くんのママさんにお芋をもらったまめもち。ほぼ丸飲みでした。

娘がまだ小さいので、長居はせずに帰ってきました。残念。でもたくさんのコーギーに会えてとっても楽しかったです。また機会があれば参加したいです~♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system