まめもちらいふ

時間がたてば仲良くなれる。

コーギーまめもち

ここんとこ、ずーーーと天気が悪く、思いっきり遊べていないまめもち。今日も近所の公園にボールを持って行ったものの、若干湿っていてどろんこになりそうだったので、普通の歩き散歩になりました。

コーギーまめもち

何年か前、初めてこの公園にやってきたときに出会ったライオンくん。まめもちはこのライオンが苦手で、近づこうとしませんでした。

コーギーまめもち

しかし、時間がたてば状況も変わるようで、今日はニオイをクンクン。

コーギーまめもち

顔の周りもクンクン。

コーギーまめもち

最終的には笑って写真なんか撮っちゃったりして、めっちゃ仲良しやん。

コーギーまめもち

そのあとはかもん山公園にはしごしました。桜がだいぶ散ってしまい、寂しい感じかのかなと思っていたけど…

コーギーまめもち

池の周りには、赤やピンクのお花が咲いていてとってもキレイ!

ピンクの花の木

あとこのお花が満開でした!なんてゆう名前の木なんだろう?

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system