まめもちらいふ

笑った顔もいろいろ。

コーギーまめもち

そうだ、それなりにポーズを決めたまめもちの写真を撮ろう!と急に思い立ち、かもん山公園で写真撮影をしてきました。

コーギーまめもち

とはいえ、平日の散歩は私一人なのでなかなかむずかしい。

コーギーまめもち

なにがむずかしいって、一人で大きい声出して「おすわり!」とか「まて!」とか言うんだけど、まずまめもちが言うこときかない。

コーギーまめもち

そんなのは想定内なので、おやつ持参で行きました。

コーギーまめもち

悪戦苦闘でしたが、今まで並べた写真、どれもステキじゃん(笑)今日も親バカ全開です。

さて、明日から3日間、赤レンガで「宇都宮餃子祭り」が開催されるもよう。土日のどちらか行ってきます!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system