まめもちらいふ

宇都宮餃子祭り in Yokohama 2015。

コーギーまめもち

先日宣言したとおり、宇都宮餃子祭りに行ってきました。到着するちょっと前、雨がぱらついてきてしまいました。

コーギーまめもち

15店舗の餃子が食べれるのですが、ものすごい人の多さで1つの店舗につき、早くても60分待ちだって。

コーギーまめもち

父ちゃんまめもちと待機、母ちゃん娘抱っこしながら、たまたま並びやすそうな列の最後尾につけ、長いこと並んでようやく餃子ゲット!

コーギーまめもち

ゲットしたのは13番の餃子会館の餃子4パック。最初に6枚綴りのチケットを購入したんだけど、2店舗も並べない!!と判断し、1つの店で買えるのが4パックまでなので4パック交換。残りのチケット2枚は父ちゃんのビールとなりました。あーあ、餃子食べたかったぁ~。。。

コーギーまめもち

しかしこの餃子、かなりおいしい。すごい人だし、雨降ってくるし、まめもちと娘がいて大変だし、正直来なきゃよかったとか思っていたけど、餃子食べたら来てよかったなと。。。まめもちもかなり食べたそうにしてました!

コーギーまめもち

3月28日からやってたFLOWER GARDENも今日で最終日だそうです。こんなにキレイな花が見られなくなってしまうなんて残念。

来週は「野毛大道芸」に行く予定です。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system